« 2012年3月 | メイン | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月27日 (金)

NESTにて

ネタは寝かすと美味しく・・・ならないと思います。(滝汗)

3月の終わりに実家に帰った時、昼御飯は道中で食べてくるよってことで、
とりあえずマクドでドライブスルーに入り、高速でウマウマしたのですが、
ちょっと小腹が空いていたのと、Uちゃんに離乳食を食べさせる時間に
なってたのもあって、一度行きたかった「NEST」に立ち寄りました。

正確には、2度来たことがあるのですが、その時はペットホテルに預けるためで、
(昨年、私の叔母が亡くなりまして、その時に預かって貰っていたのです。)
預けてる時も店のカウンター席で、まるで看板犬のごとく、くつろいでいたふぅこを
見て、また来ようと思ってました。

Img_3327 (うまうま)
ホットケーキを久しぶりに食べましたが、なかなか美味でした。

ちなみに、奥の席が埋まってたので、ふぅこがくつろいでいたカウンター席に
通してもらったのですが、ベビーカーもあったので、かえって丁度良かったです。

Img_3332_2 (おすわり)
ふぅこ、今回は下で待機であります。
夏はひんやりして気持ちよさそうな感じでした。

Img_3336 (はんぶん)
ちなみに、ホットケーキはとぉちゃんと半分こしました。

Img_3344 (おこぼれ)
天からおこぼれが落ちてこないかなぁと期待しまくる
ふぅこですが、夢幻となりました。残念。

Img_3347 (きらりん)
くつろげていいでしょ、と言わんばかりのふぅこでした。

さて、次回は関ボスの日に堺へ行かずに何をしていたのか?と
いう話です。でも、いつ書けるんやら・・・。(涙)

2012年4月10日 (火)

春の陽気に誘われて

って、3月20日らしいですよ・・・。(写真の日付から判別)
またネタを寝かせてた私です。でもって、もう1本ネタを寝かせています。
熟成したところで、いいネタに仕上がる訳じゃないのにね。(滝汗)

それはさておき、3月20日に山口町の「あんじん」へ行ってきました。
店内は満席でしたが、テラスが空いていたので、そちらへ。
というか、正直、テラス狙いでした。(笑)ベビーカーはあるし、おてんば
ボストンテリアはいるし。
Img_3318_1 (あんたや)

ということで、おてんばさんをテラスで走らせて遊んでました。

おもちゃが置いてあったので、それをお借りしたのですが、
なかなかいい塩梅のおもちゃでした。
Img_3310 (あむぅぅ)
Img_3314 (あんぐり)

引っ張りっこするにも、手を入れるところがついているので、
なかなか良かったです。でも、買ったら高いんだろなぁ・・・。

ま、こんな楽しそうに遊んでくれるならいいんですが、なんせ
飽きっぽいのがねぇ・・・。
Img_3319 (ランラン)

でもって、とぉちゃんはカレーと小倉トーストを食べ、
私はミートスパゲティをいただきました。
Img_3323 (カレー!)
Img_3326 (おぐらっ)
Img_3325 (ミート!)

ふぅこはあんじんママさんから、ちょっとごちそうになりました。
Img_3324 (うまうま)
ごちそうさまでした。

テラスでご飯等を楽しむのにいい時期になりましたねぇ。
ちなみに、こっちはまだ桜が咲いていません。
(例年は今頃なんですが、今年は1週間ほど遅そうです。)
ということで、都会の花見に遅れた方は、来週、六甲山の裏側
以北へおでかけをオススメします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
播州ボステリ倶楽部 春のオフ会開催決定!!

開催日時:5月13日 13時~15時

開催場所:Good-Luck (神戸市西区神出町小束野53-115)

mixiの「播州ボステリ倶楽部」のコミュ、もしくはドリーくんの
ブログ「波士頓魂」のコメント欄に参加申請をお願いします。
*詳細はmixiのコミュでご確認ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~