« 播州ボステリ倶楽部 2012春のオフ会 | メイン | アレとアレッ? »

2012年6月 3日 (日)

ふぅこに妹がおりました

今まで親戚さん探しのサイトに登録はしていたんですけど、おじいちゃんとか
おばあちゃんが一緒とかいう範疇はまだ見かけたものの、ついに、ついに
異母妹が見つかりました!!!(というか、我々を見つけてくださいました。)

つぶちゃんといいます。

2010年生まれなので、ふぅこ(2008年)の方がおねえちゃんだったりします。

同胎のおねえちゃんがいるはずのふぅこなのですが、まだ出会うこともなく、
このまま遠い親戚しか巡り会えないんだろうなぁと思っていたので、とっても
嬉しいです。

ブログを拝見していたのですが、やっぱり目の感じとかがよく似ています。
小さい頃のつぶちゃんも拝見したのですが、キュン死しそうです。
(ふぅこの小さい時の写真がないから、余計そう思うのかもしれませんが。)

東京まで会いに行きたいところですが、まだ1歳児の手がかかるので、
いつか元気に遊べるうちに会えたらいいなと思います。

余談ですが、ふぅこに妹がいるんだよ、と、とぉちゃんが伝えると、ふぅこ、

目を潤ませてました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/455433/29187799

ふぅこに妹がおりましたを参照しているブログ:

コメント

兄弟が見つかると、嬉しいですよね~
おじいちゃんやおばあちゃんが一緒って結構ありますが
異母兄弟だとテンション上がりますね!
東京ですか~再会できると良いですね。

良かったですね~♪
兄弟、姉妹が見つかると会いたくなりますよね。
ウチな京都のブリーダーさんで、そこの出身の子が沢山いて、親戚さんや兄弟姉妹(異母を含む)も見つかって、会えるので本当にラッキーです。
つぶちゃんとふぅこちゃん、会えると良いなぁ~★

つぶちゃんチラっと拝見しました、ふぅこちゃんに似てすっごく可愛い顔〜〜!
異母妹なんて近いですね、会いたい気持ちとってもわかります!
性格とかも気になりますよね〜
あの親戚さん探しサイト見に行きたいんですけど、
最後に見た時はももじろう君ととお〜〜い親戚さんでした。
パスワードを忘れてしまってログインできません…問い合わせしたんですけど返事なし…
なのでうちは諦めてます〜(^-^;)

>ドリパパさん。
いや、もうテンションダダ上がりでしたよ。
ふぅこの父母そのものが全くヒットしないまま
来ていたので、もう、嬉しくてしゃーなかったです。

いつか東京行って、姉妹対面を実現したいです。

>あぐりママさん。
ブリーダーさん出身だと、比較的家族が判明
しやすいんで、「つながり」や「絆」を
感じますねぇ。言われてみたら、播ボスの
メンバーもあぐりちゃんの親戚筋が結構
いますもんね。

うちはペットショップの主だったので、本当に
家族を捜すのも難しいです。それゆえに、余計
嬉しさも増すのかもしれません。

>トモピコさん。
ふぅことつぶちゃん、目元がやっぱり似てて、
ああ、この目!!って感じで萌え萌えしました。
性格も気になりますねぇ。

親戚さん探しのサイト、私も一度パスワードを
忘れてしまい、問い合わせしたら、忘れた頃に
連絡があって、何とか復帰しました。
ぴあちゃんも、もしかすると親戚がもっと
増えてるかもしれないので、これは是非とも
再発行されることをお勧めします。

こちらこそ、よろしくお願いします!!
とっても嬉しかったですhappy01

いつかいつかぜひ会いたいです。
リンクさせてください。
よろしくお願いします☆

異母姉妹みつかったんだ~
かなり嬉しいでしょ(笑)
うちもビシャはドリー君と異母兄弟で
親戚もうじゃうじゃいるけど
ビシャはひとりっこだから同体犬はいないから
せめて同じ両親から産まれた子に会ってみたいもん

悲しいかな私もパスワード忘れてあらたに探せない…。

いつか会えるといいね♪

>つぶさん。
早速リンク貼らせていただきました。

ちょっと距離はありますが、機会があれば是非
お会いしたいですね。大阪と愛知に異母兄弟が
いることもわかって、私も嬉しかったです。

>ジゴビままさん。
ブリーダーさんからだと、親戚探しも割と
簡単なのかなと思っていたのですが、なかなか
そうもいかない部分もあるのですね。

親戚探しのサイト、パスワードを思い出すことが
あれば、是非とも覗いてみてください。
登録した時より増えてるかもしれませんしねぇ。

コメントを投稿