« ふぅこに妹がおりました | メイン | 生誕4周年記念 日帰り旅行 ~カサデペロ編 »

2012年6月19日 (火)

アレとアレッ?

オフ会の時にしこたま遊んだ「オーボール」ですが、先日、楽天スーパーセールで
アレと小さいのがセットで2000円だったので、買ってみました。
(小さい方はUちゃんのおもちゃになりました。)←本来はこっちが正しい使い道。

ということで、中身用に買っていたホーリーローラーの小さいやつを入れてみるも、
見事に穴からころころ転がりだしてしまうので、最近あまり遊んでないおもちゃを
引っ張り出して、適当なやつを詰め込んでみました。

Img_3633 (はみはみ)

ええ、もちろんはみはみしまくりで、取り上げたら怒る、怒る。
他のおもちゃではありえないくらいの勢いで取りに来ました。

後日・・・
Img_3639 (はみはみ)
かじりすぎが祟って、ちょっとちぎれてしまいました・・・。
仕方ないので、家用ではなく、外用のおもちゃになりました。
外に出しても、執着は変わらず、室外機の上に置いたら
取ろうと必死で飛ぶ、飛ぶ。もうおしまいと家に入っても
窓の外からじーっと眺めてる、それくらいご執心でありました。

それと、ふぅこのボディーについて。
先日、フィラリアの薬をもらいに、獣医さんのとこへ行ってきました。
避妊手術をしてからというもの、獣医さんのあの台がとにかく恐ろしい
みたいで、剥製のごとく固まってしまうのですが、体重計にもなってるので
体重を見ると・・・。

増えてました・・・。

思わず先生に泣きつく私。
「去年は散歩不足で太らせてしまったから、えさもローカロリーのに変えて、
 散歩も去年より長く歩かせてるのに、これ以上どうやったら痩せられますかね。」
ふぅこを一通り触った先生。
「内臓については機械で見ないとわからないけど、太ももとかを診る限りでは、
 問題ないですね。」
思わず、つぶやいてしまった私。
「筋肉デブですか?」
半分呆れたような顔をして、先生が一言。
「うーん。まぁ、言うなればマッチョですね。」

太ももに、普通だと見えない筋肉が盛りっとしてるらしいです、ふぅこはん・・・。

ということで、ゴリマッチョなふぅこです。(笑)
いつの間にか、ここまで鍛え上げていた模様です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/455433/29255477

アレとアレッ?を参照しているブログ:

コメント

おお〜でかいオーボールですね。
これはやっつけがいがありそう〜
ぴあにも小さいのを買ってあげたらとってもお気に入りでした…がやっぱり破壊してしまい、
1カ所ブチっといってしまうとそれからははやいはやい…
何故かこのオーボールはヨダレだらけにならないのでわたしもお気に入りだったのに…

ゴリマッチョふぅこちゃん!
ふぅこちゃんはタフガールな印象があります、走るの速いしずっと動いてるし。
脂肪じゃなくて筋肉だったんですね〜ま〜よかった。

獣医さんの台、あれぴあも固まります〜(´∀`;)

オーボール、そんなにお気に入りですか。
中に入ってるオモチャが気になって、出そうとして興奮するのかしら?

ふぅこちゃん、筋肉少女なんですねっ!
掛かりつけの獣医さんでは、体脂肪を測ってくれるので、肥満か筋肉質かは、数字で判ります。
フレンチのマリアは、結構ズッシリしてたけど、体脂肪は有り得ないほど痩せ過ぎの数値でした。
あぐりは、痩せ気味の普通デス♪

ふぅこちゃん、なかなかの執着心ですね~(笑)
ドリーは冷めやすいのです。
ふぅこちゃんって、そんなにマッチョだった??
筋肉の方が比重が重いから~

亀亀コメントすみませんm(_ _)m

>トモピコさん。
オーボール、本来は人間のベビー用なので、
ワイルドガール達には提供しないほうがどうも
無難みたいです。(汗)

ゴリマッチョですが、最近、昼の散歩が1回
減ってるので、またまた夏デブモードに入る
可能性もあります・・・。秋にはまたスマートな
ふぅこでお会いしたいです。

>あぐりママさん。
何であれがいいのかはいまだに謎です。
でも、本当に大好きなんです。

体脂肪も測れるっていいですねぇ。
我が家には人間用のがありますが、ついつい
現実逃避しております。(滝汗)

マリアちゃんはお写真で見た感じ、なかなか
端正な体つきだなぁと思っていたのですが、
筋肉がしっかりしてたんですね。何か納得です。

>ドリパパさん。
あそこまで執着するおもちゃはこれが初めてで、
大抵はそのうち飽きるんですけどねぇ・・・。

マッチョと言ってもそのへんはやっぱり女の子
なので、多少、丸みはあるように感じてます。
これが男の子だったら、もっとムキムキな
感じでしょうか?(それはそれで迫力ありますが、
力も強そうです。)

コメントを投稿