« プチオフ会になっちゃった ~Good-Luckにて | メイン | らんちゃん・つぶちゃんとついにご対面♪ »

2013年1月22日 (火)

寝かせすぎたけど、オフ会の話

1ヶ月ちょっとネタを熟成しとりました。(滝汗)
先日、てるぉからも、最近、更新してないねと突っ込まれ、とりあえず、慌てて
書いてる次第です。

あ、てるぉさん、秋に結婚して、京都から滋賀県に行っちゃいましたんで、そろそろ
そっち方面のドッグカフェやらランの情報もちゃんと仕入れないとなぁと
思ってます。(でも、一番大事なのは、ドッグホテルかも・・・。)

それはさておき、12月は播州ボステリ倶楽部のオフ会があったのですよ。
本当は11月だったのですが、雨天順延となりまして、おかげで(?)我が家は
当初、欠席だったのが、出席に変更となりました。
義父の一周忌だったんですけど、私があまりにオフ会と被ったことを
嘆き悲しんでたからか、義父が雨を降らしてくれた・・・なんてことはないと思います。

当日はお天気も良かったのですが、うちのUちゃん、昼寝の時間と見事に
バッティングしてしまい、私とふぅこがランに先乗りして、とぉちゃんとUちゃんが
ドライブ→昼食ということで、二手に別れての参加となりました。
14時過ぎても来ないので、焦りましたよ・・・。

でもって、写真もあまりちゃんと撮れてなくて、ほんと、かいつまんだ記事になります。

Img_4007_2 (すたすた)
あぢゅもみちゃんちのせいちゃん。
うちのUちゃんと2ヶ月ちょっとしか変わらないのですが、
大きさは全然違いました・・・。

Img_4009 (ふれぶる)
ボステリ倶楽部ですが、フレブルさんの参加も多いこの会。
これは、丸っちに、マキシくんにもーさんですね。
(後ろ姿はポジコフくんだな。)

Img_4013 (きになる)
ボール部部長、ぴあちゃんのとこのボールですが、
気になって気になってしゃーなかったふぅこです。
なお、このボールはその後、ふぅこではない部員によって
破壊されました。合掌。

Img_4029 (うにーぃ)
でも、割れても大事に遊ばせてもらってますね。
破片が出ない程度に回収しないとですが・・・。

Img_4027 (らんらん)
ボールを投げて欲しい時は、人の足下に置いて、
投げてもらえるのを待っているゆりねたん。
たくさんの人に投げてもらえて、楽しかったかな?
でもって、この後、うちのUちゃんにボールぶつけられて
しまいました。すみませんでした。

Img_4037 (きらりん)
後ろ姿ですみません。ゆずうり家のゆずちゃんです。
この日、広島は雪で高速がうわーん状態だったのですが、
無事に来られました。さすがです。

Img_4047 (しごき中)
でもって、若い女子にはすぐに先輩風を吹かすふぅこ。
前回はマリーちゃんに吹かせまくってましたが、この時は
せりちゃんでした。
この調子ですと、春のオフ会ではぴーちゃまが狙われる
可能性があります・・・。

そして、前回からのお約束ですが、わらびちゃんには
吹かせてませんでした。(笑)多分、さくらちゃんの教育が
効いてるんだと思います。(思えば、ゆりねちゃんにもかなり
吹かせていたと聞いてるので、せりちゃんはやむなしか・・・。)

Img_4062 (くんくん)
冬装備ばっちりのあぐりちゃんとご挨拶。
寒くて動きは鈍かったかもですが、お外にいられただけでも
あぐりちゃんの場合は、よく頑張ってたと思います。

この後、何とか目を覚まし、腹ごしらえをしたうちのUちゃんも
無事にやってきました。
Img_4097 (すたすた)
なお、この手に持ってるボールをゆりねたんにぶつけた
模様です。本当にすみませんでした。

そして、1歳児のたわむれ。
Img_4101 (なになに)
2人とも、大きくなったなぁ・・・。

1年前はこんなんやったのになぁ。
Img_2867_1 (ベビーズ)
ちなみに、あっくんも来ていたんですが、写真が
なかったので、成長比べが出来なくて残念・・・。
でも、3人ともすたすた歩いておりまする。
そして、お約束ですが、うちのUちゃんはやっぱりおちびさんでした。

ということで、楽しいオフ会ダイジェストでした。
Img_4034 (ぺろりん)
また遊びましょうね。
たくさんのお土産も、本当にありがとうございました。

とぉちゃんが遅れてきたために、皆さんにともいでいった
ゆずを、一部の方にしかお渡し出来なかったことをここに
お詫びいたします。

ちなみに、アフターは下のランに移動したのですが、ここでも
フレブルに愛されるおっさんが本領発揮となりまして、
DONちゃんを抱っこして帰りました。
Img_4114_1 (あはぁぁ)
どちらも幸せそうです。

ということで、遅い遅いUPとなりました。

そして、その遅い合間に、悲しい出来事が続いております。
病気したり、怪我したり、亡くなったりと、悲しいお話が多く、
心が痛みます。

どの子もみんな、元気になぁれ。
虹の橋を渡ったあの子も、きっと、向こうで元気に駆け回ってることを
そっと願っております。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/455433/30842483

寝かせすぎたけど、オフ会の話を参照しているブログ:

コメント

おぉ!今は昔の物語・・・楽しみにしていた去年のオフ会のアップ、やっとの登場ですね。
かなり前の事なのに、ダイジェスト版として立派な内容で、記憶力の素晴らしさに感服しました~(笑)
やっぱり、お若いって事デスね・・・。

ワンコはあっという間にパピコから生犬になるけれど、人間の子供は毎年成長が楽しめて、オフ会の別の楽しみでもあります。
Uちゃんが成人式を迎えるまで、播ボスのオフ会が続けば良いな・・・と思っています・・・って、それまで元気に生きてるんでしょうか、ワタシ・・・。

〉あぐりママさん。

いやー、もう写真なかったら全く思い出せないですよ。(笑) かなり絞った記事なのも、それが原因です。

正直、ベビーズの成長は、見比べてびっくりでした。抱っこ紐でくくられてたんが、スタスタ歩いてる訳ですから。来年は、ここにおしゃべりが追加されてるかな?といったところです。

子達が成人する頃まで、みんなで仲良く過ごせたらいいなと思ってますが、その頃にはふぅこがどっちにしても、化け物になってそうです。(笑) 少しでも長生きしてほしいなと思いますが。

あぐりママさん、19年だったらまだ召される年齢じゃないと思うので、大丈夫ですよ。
ゆるゆる成長中のうちの子ですが、オフ会には連れて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを投稿