« ヒロボス会の前 | メイン

2013年5月12日 (日)

ヒロボス会

さて、今日はオフ会に行ってきたので、早々に記事をUPしましょう・・・
ヒロボス会のを。(汗)

ヒロボス会の会場は「ドッグラン廿日市」というところで、我々が宿泊した
宮島SAのすぐ近くです。実際、高速ではなく、一般道からこの宿に入る場合、
スマートETCを利用するのですが、ちょうど、その道に「ドッグラン こちら」的な
看板があるので、迷わずに行けました。

一番奥が貸し切りとのことで、車を停めて、受付して、さて、ここからひゃっほい
ですよ、ふぅこはん。
Img_4318 (ほしーい)
いきなり人様のボール欲しいってか。(怒)

そして、アイボリーでいっぱい歩いて疲れたのか、寝てしまったUちゃん。
Img_4319_1 (Zzzz)
でも、この後、しばらくしたら起きました。

おっと、早速ご挨拶が。
Img_4323 (くんくん)
えっと、私、人の顔と名前を覚えるのに、とんでもなく時間がかかるので、
実は、顔と名前が全然頭に入っておりません。(涙)
ゆずうりちゃんとこの「ゆず風味」でカンニングしてみましたところ、
ヒデくんでした。なかなか積極的なダンスィでした。

Img_4336 (やるか?)
おや、ふぅこが気合い入れて遊んでますね。これはレンちゃん。
そして、後ろで気合い入れてきばってるのが多分、ペコちゃん。(笑)
あ、何をきばってるかは知りませんよ。遊びの輪に入ろうとしてる
体勢だったらごめんなさいですよ。

ちなみに、自己紹介の時、レンちゃんのパパさんにしこたま甘えて、
思いっきり遊んでもらってました。横にレンちゃんいたのにね・・・。
パパさんお借りしてごめんなさいですよ。

Img_4343 (スタスタ)
おや、見覚えのある後ろ姿。

Img_4356 (ヘコヘコ)
ドリーくんでした。ここでも、やっぱり男子にモテてました。

パパさんと遊んでもらってる時も、楽しそうでした。
Img_4363_1 (おすわり?)

ちなみに、今回は播ボスからヒロボス会をホロボス勢いで、
刺客を送り込んだとかいうのは嘘ですが、結構な数が
遠征しておりました。
・ドリーくん&マリーちゃん
・ももじろうくん&うめのすけくん&ゆりねちゃん&せりちゃん
・滋悟郎くん&毘沙門くん
なじみの顔が揃ってると、こっちも何だか安心でした。
Img_4384 (くんくん)
おなじみ、体操服軍団も健在でございます。

ところで、寝起きの2歳女児ですが、実はボステリ柄の
トレーナーを着せていました。これ、男の子用なんですが、
下をピンクにすりゃいいかと、普段、女子力UPに務めてる私が
珍しくブルーのトレーナーをお買い上げときたもんだ。
ちなみに、西松屋で480円くらいで購入しました。
Img_4389_1 (女児です)
Uちゃん、元気になってからはとにかく徘徊しまくってたようです。
自己紹介の時も行方不明で、思わず前に出てから探しましたよ・・・。
そして、集合写真の時も前をうろうろうろうろ・・・。すみませんでした。

Img_4398_1 (にこにこ)
愛想を振りまいてみたので、これでご容赦ください。

前から気になっていたのですが、おしりでご挨拶の際、
ふぅこは後ろ足をあげることがあります。
Img_4400 (よいしょ)
単に親切なんでしょうか?

おや、とぉちゃんがおしゃべりしています。
Img_4414 (ひそひそ)
Img_4416 (どうもー)
ビシャちんでした。
正直、入院やら手術やらでいろいろ大変なようですが、
見た目、いつものビシャちんなので、むしろ、何か問題が
あるの?って思うくらい、いつものビシャちんでした。

Img_4418 (くんくん)
せりちゃん、その子は一応ヒトの子です。(笑)
おむつ履いてるから、臭うのかなぁ・・・。

自己紹介の後は、待てゲームでしたが、ふぅこは号令が
かかったと同時にジャンプして、即アウト。
Img_4429_1 (待ってる)
おりこうさんな子は、本当に長いこと待ってました。

あと、素敵なショットを発掘しました。
Img_4447 (びよーん)
ドリー君と、多分、かららちゃんかな?(違ったらすみません。)

Img_4449 (とった!)
ちなみに軍配はかららちゃんに上がった模様です。

そうそう、関西からはイギーくん&ヴァニラちゃんの兄妹も
来ておりました。(以前、関ボスでお会いしているようです。)
Img_4458 (おすわり)
椅子の上で仲良く座ってて、暴れん坊ふぅこには考えられない
状況でした。(そして、Uちゃんはそれ以上に無理だったりします。)

あと、こんな写真があったのでUPしときます。
Img_4457_1 (うっとり)
ゆりねちゃん。
やっぱりかわいいです。ママになってもかわいいです。

自己紹介の時にもお話したのですが、元々、私ととぉちゃんが
知り合ったのが旧広島市民球場で、第二の故郷とも言える場所に
ふぅこと一緒にご縁が出来たことをとても嬉しく思っています。
さすがに、年々成長していくとはいえ、子連れになってしまい、
以前ほど頻繁には行けなくなってしまったのですが、こうしてまた
来られるようになって、本当に嬉しいし、これからは回数も少し
増やせるかな、と、ほのかな期待を抱いております。

オフ会は多分、今後も野球の日程と相談になるとは思いますが、
また家族旅行と称して、遊びに行きたいと思います。

素敵な出会いをありがとうございました。
今回のオフ会でたくさんの新しいお仲間に出会えたことを感謝しています。
(インスタでもフォローしてくださる方が増え、とても嬉しいです。)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/455433/31515921

ヒロボス会を参照しているブログ:

コメント

こんにちは、昨日はお疲れさまでしたsun
メールアドレス送ります。
一度メール送ってくださいな〜happy02

お泊まりで広島いいですねぇ〜
播州ボステリメンバー多数で♪確かに安心〜

帰ってからとりあえずうちにある液体アリエールで
ぴあのポロシャツを手洗いしてみました。
80パーセントくらい汚れ落ちしたようです…
洗濯機で、も一回洗ったら大丈夫かな?あはは〜

コメントを投稿