【質問】 Feed

2011年10月 6日 (木)

イオンタウン加古川へ

Good-Luckに行った記事をUPしようと思うのですが、その前に、
教えてくださいませな記事を1つ挟みます。

10月9日(日)にイオンタウン加古川へ行く予定です。
目的は、アンパンマンのショーを見に行きます。
Uちゃんにはまだ早いかも?って。うん、多分、ちょっと早いかもですが、
スートアクトレスが私達のお友達で、愛媛県からやってくるのです。

なかなかこんな機会もないので、お天気も大丈夫そうだし、是非とも
見に行こうと思ったのですが、問題はふぅこ。

Img_2269 (あたし?)

というのも、フリーマーケットが駐車場であるみたいです。
で、アンパンマンのショーはセントラルコート(旧フードコート)とあり、
スーツアクトレスの友人いわく、屋外にあるのだそうです。

じゃ、ふぅこを連れて行っても大丈夫か?という気持ちになりまして。
ただ、踏まれたりしたら危険なので、ふぅこ用のカートを無理矢理
車に詰め込んで持参します。
(ふぅこ、小さい子には「かわいい♪」と「こわーい」に別れてしまうので、
 連れて行くならカート必須だと思ってます。)

小さいお子さんが集まるところなので、ふぅこ連れはどうかなとは
思うのですが、ふぅこも家族だしな・・・。

最悪、同じ敷地内にあるひごペットフレンドリーで一時預かりを
お願いする可能性はありますが、出来たら連れて行きたいなと思ってます。

今まで一度も行ったことないので、どんなところなのか、正直、想像が
つきません。ということで、イオンタウン加古川(旧ロックシティ加古川)に
行ったことがある方、セントラルコートにふぅこは連れて行けそうでしょうか?
どなたか教えてくださいませ。m(_ _)m